てきとうとう デジモン 忍者ブログ

てきとうとう

萌えをつらつらと。 割とどうでもいいこと多いです。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おぉぉぉお!!
ギリギリ間に合いました!

夏は暑くて嫌いなのですが、デジアドの季節と思うと
不思議と・・・こう・・・、嫌いじゃなくなってきますねww

この二人(一人と一匹)w、永遠のベストパートナーだと思ってます!大好き!
PR
 
お久しぶりです
テストやら帰省やらバイトやら・・・
気づいたら春休みも残り少し・・・
もっとヲタライフを満喫したかった。

  

ミミちゃん!正面。
アニメに忠実に描こうとして挫折しました。結局自分絵に。


こんばんわ~
風が強くて眠れませんww


今日は太一。
サッカーボールの柄がおかしい上に、ひどく歪んでいます。
そうです、これはサッカーボール型にこさえたおにぎりなんです!!


・・・すみませんでしたorz


ボールはともかく、雰囲気的には気に入っている絵です。
こんばんわ~



今日はヤマト、なんですが
なんだか頭がデカイような・・・
バランス悪かったかな・・・。

ヤマはあの、ジュレイモン回あたりの横顔がすっごく印象に残ってます。
ヤマトの苦悩とか、寂しさとか、本当に色んな感情のこもった横顔
だったと思います・・・。見ていて辛かったですもん。

ヤマトのパートナーがガブモンで良かったなぁ・・・。
こんばんわ~
またまたミミちゃんですw
大好きなんです。でへっw


ミミちゃんと言えば、コロコロ髪型が変わるところも素敵ですよね。
テンガロンハット、ポニーテール、アフロ、ピンク髪、二つ結び、ロングにニット帽、ディア逆の時の
ぜーんぶ可愛いんですが、やっぱり一番は無印の時の髪型かなー、と思います!
初めてテンガロンハットを脱いでポニーテール姿を見た時のときめきは忘れられませんw

02終盤で使われていた、『Now is the time!!』の歌詞もミミにピッタリですよね!
「♪髪型を変えれば~ 新し~い私に 変わ~れる気が~す~る~から」
とかこの辺りが特に!可愛くて、大好きな曲です。
こんばんわ~



ヒカリは思わず守ってあげたくなる女の子ナンバー1ですね。

無印の方は風邪気味だったせいもあって、
儚さと放っておけなさが半端なかったです!

02の方は少し明るくなったというか、元気な感じがしました。

どっちのヒカリも大好きですが、個人的には
ヒカリといえば無印のイメージが強いです。
こんばんわ~
拍手お礼用意しました!
拍手下さった方ありがとうございます!



今日は不機嫌そうなミミちゃん。

実際ミミちゃんが不機嫌になった時って、
分かりやすく可愛く膨れていそうですよねww

横顔って、いろんな感情の含みを
持たせることができる(ような気がする)ので
描いていてすごく楽しいです!



おっきくなったね!


こんばんわ~
今日は、光ミミ語り02編ということで。


※以下妄想語りです↓
02ではミミちゃんがアメリカに行ってしまっているので、
二人の絡むシーンはほとんど無いですよね・・・。
その反動もあってか、ディア逆での二人のやりとりは
すっごく印象に残っているしお気に入りです!
あの温度差のあるやりとり、無印10話を思い出して
ニヤニヤしちゃいます・・・ww

02の光子郎くんは、全体的にミミに対して気兼ね(気遣い?w)
が無くなった感じで、距離が縮まったのかな~、と嬉しくなります。

02の最終回では、お互いにどんな人と結婚したのか不明ですが、
光←ミミは、ミミちゃんの実らなかった初恋って形でも奇麗だと思うし(萌えるし)、
相手が誰であれ、光子郎くんが「家庭」を作って幸せそうにしてるってことは
本当に嬉しく感じます。(「家庭」に対して色々と複雑な思いもあったと思うし)

あ、あれ?なんか光ミミ語りじゃなくなってるよーな・・・。

光子郎くんとミミちゃんは本当に正反対な二人だし、
相性も良いのかは分かんないですが、仲良くなる過程を見ていたら
とっても可愛い組み合わせだと思います!
いつか光ミミ漫画描きたいなぁ・・・。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
じゃすこ
性別:
女性
自己紹介:
常に適当
可愛い女の子が大好きです。

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- てきとうとう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]